ボラセンのつぶやき

ボラセンさんのブログが始まろうとしている。

From: ボラセン

 

初めまして、ボラセンです。

 

まあ細かいことは言わずブログでも始めようじゃないかっていうノリなのですが、

 

一応、多少の自己紹介はしておきます。笑

  

 

僕は大学4年生で、理系野郎。

去年までドローンの研究をしていました。

f:id:cka-lek:20170316192516j:plain

こんな奴です。↑

普段はメガネ掛けてて、まさに理系な見た目してます 笑

 

 

ボラセンというのはあだ名の省略形で

完全に意味がわからなくなっていますがw、

 

あだ名はボランティア先生

そのボラとセンを合わせてボラセンと呼ばれています。

 

ボランティア先生と呼ばれた所以は、

昔、ボランティアをやたらとしていたことを先輩に話したら、

「あ、お前はボランティア先生やな!!」

ということで決まりました。

 

僕もあまり意味はわかっていません。笑

ただ、覚えてもらいやすいので勝手に得してますw

 

 

僕自身は、

常に面白いこと、面白い人を探して22年。

今は自分の好きなことをしたい!という人を応援する人になっています。

 

プログラミング大好き野郎だったり、

デザイン好きだったり、

作家になりたい人だったり、

動画や写真を撮っている人だったり、

 

そういう自分のやりたいことがある人に対して

必要な人脈、知識、経験ができる場の提供ができたらと思っています。

 

僕のモットーは「好きなことをする力を与える」です!

 

 

ただ、基本的にはゆるく生きてます 笑

 

ブログでは真面目な話とただの日記とを混ぜていこうと思います。

ぜひ、興味のある記事を読んでいってくださいな。

 

あと、写真が趣味なので、

なるべく写真や画像は使っていこうかなーなんて考えています。

文字ばかりだと読むのダルいですからね。

読み返すのもダルいので 笑

 

 

なるべく、自分らしいブログをゆるゆると作っていこうと思っているので、

ゆるっと訪れてください!

 

 

P.S.

ちなみに、ええ景色 for you。

アイキャッチ用です。笑

 

オリンピックセンターで撮りました。

f:id:cka-lek:20170316194557j:plain

 

自分の写真がアイキャッチは嫌だからねw

適当ww